beefkosogod’s blog

ニコニコ動画について思っていることを書きます

2012年上半期マイベスト動画 トップ30(オススメ動画)

こんばんわ。

いつも会社と自宅、いえ会社とランキングを往復している毎日です。

ジョウケンですこんばんわ。

そういえば日テレがドワンゴ株を取得したらしいですね。

日テレがドワンゴ株式取得 角川GHDは2位株主に


あれだけひろゆきが「テレビの真似しちゃ意味ない」って言ってたのに、
ドワンゴがテレビに取り込まれるなんてもう終わってるじゃないですか。

でもニコニコはテレビ化してつまらなくなったとは思ってません。
何が悪いかってコメントが悪いんです。
視聴者が悪いんです。
ニコ厨東京湾に叩き込めー!!

ニコニコ動画を楽しくする「wあな」

これからドワンゴが奇跡的なシステム改修や企画、ユーザーが一揆を起こしたところでコメントの雰囲気は良くなるんでしょうか?

全くないとは言い切れないけど、
「動画のコメントが面白くなる気が全くしない」と(無意識で)思っているユーザー、
かなり多いんじゃないでしょうか。
淫夢&なんJネタが飽きられたらニコニコどうするんですか?
マジでノイズ的コメントしか残らなくないですか?
ニコニコ動画はホモに生かしてもらってるようなもんですよ?
ニコ厨は全員レズでホモなんです!!
これだけははっきりと真実を伝えたかった。

でもいいんです。
もうひろゆきいなくなったし、こいづかさんの体力が尽きれば動画は終わりです。
みんな受動的に生放送見たりぬくぬく馴れ合ったり
煽りあったりすればみんな満足します。
公式アニメもあるしね。

あ、めちゃくちゃ前置き長くなった。

では2012年上半期ベスト動画トップ30紹介します!(唐突)
さらさらーっとね。

30位

手書きのクオリティヤバイっす!!

29位

前半はおもんないけど後半から加速度的におもしろい!

28位

やっぱり紹介しとかないとなって思って(使命感)

27位

データ系動画では異例の伸び。わかりやすさ。

26位

かわいい。かわいい。

25位

インコくんは鳥インフルエンザ保有している・・・?

24位

すっげぇ「へぇ~」ってなる。NHK教育番組にもってこい

23位

切り抜きがうまい。あと微エロ。

22位

だからどっからこの情熱がわいてくるんだろう。

21位

幸せな気分になります。ほむほむが救われてうれしい

20位

これは完全に聖歌ですね・・・たまげたなぁ・・・

19位

ギャルのパンティーが手に入れられます

18位

イヌカレー的に合い過ぎて困る。すばらしい。

17位

綺麗な仕上がり。高画質。

16位

ゲーム好きにはたまらない演出盛りだくさん。

15位

これ完成に130年かかるみたいですよ。

14位

マジキチスキルと曲の盛り上がりのタイミングにタマヒュン

13位

動きがアメリカンすぎておもしろい。

12位

那覇くんは4児の母だったのか・・・幻滅しました

11位

こんだけ整合性を持たせた状態で完成させるなんてすごい

10位

ありそうでなかった演出。いや、過去にあったかもしれないが楽しい。

9位

労力ハンパない。これでEASYはやばい

8位

何気にルパン系作品2つ目。影が落ちているミクかっこカワイイ。

7位

UDK姉貴狂おしいほど愛してる。

6位

癒し。こんなところ旅行してみたい。未来を感じる。

5位

うまい。うますぎる。こういうのに正しくクリ奨が使われたらいいなぁ

4位

こっちもクリ奨級。完全にCX。

3位

手間もかかってるし動く。良い

2位

なにげに2012年かなりヘビロテして聞いてました。ていうかニコニコ?

1位

知ってるとむちゃくちゃ楽しい。知らなければそれなりに楽しい。なによりコメントが楽しい。

以上、2012年上半期マイベスト動画トップ30でした。

あ、マイリストここにあるから見とけよ見とけよ~
http://www.nicovideo.jp/mylist/36134414


次回は2012年下半期版やりまーす