beefkosogod’s blog

ニコニコ動画について思っていることを書きます

九州沖縄旅行します!ニコ生します!17日開始

おっすおっす!ジョウケン(本名)です
まー唐突なんですけど
ホンダのバイク カブ50ccに乗って九州沖縄旅行します!
旅行の最中はニコ生してます!!
基本的には朝7時~夜8時半ごろまでずーっと配信します



↑ここでやる
https://com.nicovideo.jp/community/co3614369

・旅のテーマ
①有名な神社に行って
②地元の人が食べてる店でご飯を食べて
コミュ力をつける
④企画
です!
そのほか行きたい所は寺、城、重要伝統的建造物郡保存地区(町並み)、自然、その他も行きますが、まずは神社優先で。
飲食店は、旅人たちの中での超絶有名店は行きますが、基本的に地元の人が寄りそうなところに行きます
コミュ力つけてぇなぁ~
こないだの日本一周はまさかの
職務質問ゼロ、オフ会参加者6連続ゼロを達成
したので、
これからは町行く人にできるだけ声をかけていこうかなと思います
あ、
リア凸はいつでも歓迎してます
遠慮なくどうぞ!
ずーっと放送してるので、顔をうつされたくないかたは
マスクなどして対策したり、
生放送中に「凸するからうつさないで」ってコメントいただけたら
カメラ非表示にして対応します

企画は
「ラーメンおごってください!おごり以外ラーメン禁止で九州一周」
やります!!!!
リア凸前提企画は初めてだなぁ・・・緊張する~
ちなみに普段はスーパーの半額弁当と豆腐とパンとレタス食ってます
夜のテント配信は必見だぞー


相棒のカブちゃん


・旅の期間
10月17日~11月下旬くらい
※11月13日~20日は沖縄方面

・ルートと日程
ルートは適当
九州編
10月17日午後 京都~大阪のどこかで野宿
10月18日 大阪住吉神社参拝~17:00大阪南港(名門大洋フェリー)から出航
10月19日 5:30新門司港到着~福岡県福津市光の道
10月20日~ ゆっくり九州一周or種子島へ直行
(10月29日 種子島宇宙センターからH-IIAロケット40号機打ち上げ)いけたらいく
沖縄編
11月13日 17:00福岡空港那覇空港
11月14日 那覇石垣島波照間島
11月15日 波照間
11月16日 波照間~石垣島(~竹富)※波照間で足止めの可能性あり
11月17日 (竹富~)石垣島
11月18日 石垣~与那国
11月19日 与那国~石垣~那覇
11月20日 那覇福岡空港
未定編(九州、離島?)
11月21日~ 福岡~対馬壱岐五島列島
11月下旬 京都着





・お予算
交通費外して宿泊費込みで10万円ほど
再就職活動用の貯金には手をつけずになんとかこれくらいで。。。><

・宣伝
twitterやってます!!
https://twitter.com/beefkosogod
@beefkosogod
です よ ろ し ゅ う