beefkosogod’s blog

ニコニコ動画について思っていることを書きます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコふぁんくらぶのアンケート結果っておもしろくね??

ニコニコふぁんくらぶのヘッダー画像 ニコニコふぁんくらぶっていう、ニコ厨が集うトコロのアンケート結果がニコ厨としておもしろかったんで上げときます。「自分の動画が無断転載された場合の対応をするかどうか」や、「”いいね”を押すタイミングはいつか」…

ニコニコ動画の投稿者NG機能が遅すぎることについて

ニコニコ動画で9月26日から各デバイスで順次、「投稿者NG機能」が実装されました。もうね、めttttttっちゃくちゃ、嬉しいというか、エモいというか、信じられなかったですね。そんなことってあるんだって。15年想い続けてて諦めてた願いが叶ったって。…

ニコニコ動画はオワコンなのか?ぷちまとめ2022年9月

調べたのはgoogle検索、youtube検索窓、twitter、5chスレッド、googleトレンドです。ニコニコ動画dis(disるつもりはないが書き続けてるとどうしてもdisになる)記事作成のために「他にオワコン呼びされてるコンテンツはどういったものか?」と気になってササ…

ドワンゴの決算説明資料(IR資料)のリンクまとめ

2007年~2014年までのドワンゴの決算説明資料等へのリンクを集めました。2015年以降はKADOKAWAのHPのリンクを参照のこと。決算説明資料は太字。抜けてる期間の資料(2007年1Q、2Q、3Q、2008年1Q)を見つけたら教えてください! 2007年第1四半期 平成19年9月期…