beefkosogod’s blog

ニコニコ動画について思っていることを書きます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011上半期マイベスト30 (15位~1位)

こんばんわ。どうでもいいですけどブロマガは書きやすいですね。今までFC2ブログと大百科ブログ、アメーバとGREEやってましたけどブロマガが心理的にも使い勝手的にも書きやすいです。原稿の見栄えがほとんどそのまま投稿後の見栄えになってるのが大きいです…

誰か僕を死刑にしてください

こんにちは。もう午前2時なんですけど。ランキング見てたらこんな時間になっちゃったんですけど。なんか記事を書かずには居られない精神テンションなのでこのまま突っ走ります。っていうのも大人ってすごい ニコ厨低年齢化への想いっていう記事にコメントし…

2011上半期マイベスト30 (30位~16位まで)

こんばんわ。せっかくなんで以前作ってたランキング的マイリストを公開しようと思います。マイベスト動画、しかもなぜか2011年上半期だけ。解説も入れたら予想以上に長くなってしまったので分割して紹介します。ランキング形式で紹介してみます。30位 金融破…

【オススメ動画あります】2月22日・23日の視聴履歴

やあやあ。ニコニコがつまらなくなった理由の根っこにあるものが人気ですね。おもしろい動画が見たい人が多いのにランキングに上がってくるものは信者動画ばっかりですね。おもしろい動画の絶対数は増えているはずなのにおもしろい動画が見つけられないんで…

2月21日の視聴履歴(個人的ランキング化挫折してみました)

個人的ランキング化してみた。挫折してみました。「こいつはこれらの動画を見た上でこの動画を糞評価してるのか、センス最悪だな」っていうのを確認してもらうために作りました。逆に言うと私と同じ笑いセンス・絵の好みの人は、時間のないときにこの動画群…

2月20日に見た動画

昨日の動画が面白すぎたせいで眠いです。でもまだ今日全然動画みてないからこれからいっぱい見ます。今回のMMD杯は祭り的な要素が強くて個人的に大満足です。オススメ!ちょっと泣いたビビッときた!これがMMDerのやることかーっ!!世界観ぱないかっこいい…

2月19日に見た動画

こんなん楽勝で毎日かけるよ!!あたいったら楽勝ね!!ちなみにこの企画の元ネタはpikayan先生のブログです。http://d.hatena.ne.jp/pikayan/オススメ!あざとい!!あざとい!!全部みたがんばったちょっと・だいたい・とばしとばし見た響かわいすぎる!!…

2月18日・19日に見た動画

ブロ「マガ」って言ってるけどね、まあただの「ブロ」でもいいと思うんですよ。自分、別に有名投稿者でもないし、「投稿者」じゃなくて「視聴者」なのサ~!前回の記事では記事っぽいの書いたけどもっと肩の力抜いていきますよ~自分の視聴履歴からテキト~…