beefkosogod’s blog

ニコニコ動画について思っていることを書きます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災発生直後、ニコニコ動画が見たくてたまらなかった。

こんばんわ。今日飲み屋に行って来たんですけどはじめの挨拶は大震災ネタが鉄板でした

ニコニコ動画のここがダメじゃなくなった

こんにちは。皆さんはいつからニコニコ動画を見ていますか?こないだブロマガを更新したある人は「2011年の高速マリオから見始めました!」とか、別の人は「minecraftやFPSのすごい動画が見たくて」「将棋やスポーツの生放送が見れると聞いて」などなど、日…

2012年下半期マイベスト動画 トップ30(オススメ動画)

鬱です。最近ガルパンのまとめ動画ばっかり見てます。10話は癒し。鬱です。・・・いえ、おとといこのマイリストみて脳汁ドバドバでてたんで反動で生気抜けてるだけです。いやー、ほんと、探せば良い動画いっぱいあるんですよねぇ何はともあれ2012年下半期マ…

2011年下半期ベスト動画 15位~1位(オススメ動画)

こんばんわーやっぱりブロマガって元からどこかの動画なり生放送なりで活動してないと読んでくれる人は少ないですよねぇ自分みたいな不定期かつ無軌道ブログなんて固定読者つく要素なんて皆無ですからね、できるだけ毎日書きたいなぁとも思ってるんですけど…

2012年上半期マイベスト動画 トップ30(オススメ動画)

こんばんわ。いつも会社と自宅、いえ会社とランキングを往復している毎日です。ジョウケンですこんばんわ。そういえば日テレがドワンゴ株を取得したらしいですね。日テレがドワンゴ株式取得 角川GHDは2位株主にあれだけひろゆきが「テレビの真似しちゃ意味な…

最近見た面白い動画と再UP動画(3月3日)

こんばんわもう月曜じゃねぇか!!結局土日はずっとニコニコ動画を見て終わってしまった!しょうがないから発掘動画でもみるか!そのあと自分もなんかしよう・・・マンガ描こう、マンガ。オススメ動画【手描きMAD】ハンター × ピングドラム (FULL VER)炎の映…

2011年下半期ベスト動画 30位~16位まで(オススメ動画)

こんばんわ。もう日曜もおわりですね。私はこの土日はずっっっっっっっっっっと動画みてました。あとは過去にマイリストしてた動画を整理したりしてました。それぞれの年ごとに区切ってマイリス整理してわかったんですけど、自分でも知らず知らずのうちにニ…

ニコニコ動画がつまらなくなったとか議論してる奴向け動画(2月24日~28日の視聴履歴)

こんばんわ。MMD-C疲れとでもいいましょうか、ランキングで見るもんないですね。いいえ、ランキングがつまらなくなったんじゃありません。私が、あなたがつまらない大人なんです!!アイドルがうんこしたら世界が滅んだニコニコ動画全然終わってなかった(記…