beefkosogod’s blog

ニコニコ動画について思っていることを書きます

2012年下半期マイベスト動画 トップ30(オススメ動画)

鬱です。

最近ガルパンのまとめ動画ばっかり見てます。10話は癒し。

鬱です。
・・・いえ、おとといこのマイリストみて脳汁ドバドバでてたんで
反動で生気抜けてるだけです。


いやー、ほんと、探せば良い動画いっぱいあるんですよねぇ

何はともあれ2012年下半期マイベスト動画 トップ30紹介します!

30位

第810使途のネーミングすき

29位

2人は幸せなだ~~れだ?をして終了。涙出る

28位

いい音MADだ。自分、もっと音MAD漁ります

27位

驚愕的作画速度。目が離れすぎている。

26位

妖夢かわいい。ゆるゆりはタイムマシンの話おもしろかったなぁ

25位

ふつーにかっこいい。ランクインする演奏したみたは侮れない。

24位

メンバーで紅葉狩りしてるシーンだいすき

23位

クッソ笑った。このネタチョイスがツボに入る。

22位

やったねトーマスちゃん!事故が増えるよ

21位

タイムスリップしとる・・・
でもウチの大学から40分で行けるゲーセンこんな感じだった・・・

20位

ビル倒壊シーンの作画力に草生える

19位

まるで本編

18位

モデルもエロイし動きもエロイ。初見は画質とモーションの質の高さにビビった。

17位

質たけぇ。でも「もどして」語録を生み出した諸悪の根源MAD。
褒めてんのかけなしてんのかどっちだ。

16位

一転幸成演出いいゾ~これ

15位

元気がもらえる。インド人のポテンシャルハンパない

14位

怒涛の展開&TNPすき

13位

ネタとして考えてもこれをやりきる実行力がすごい

12位

このMADを作ったの誰だ!?
これからも精進するように

11位

発想勝ち。是非本編後半の素材も使ってもう一度あげてほしい。

10位

ソラユニPは神。最初のストⅡ動画おもしろかったな~

9位

うまい・・・もっと再生数増えてもいいのになあ

8位

チルノのモーションだけで8位にランクイン。このモーションお気に入り。

7位

タイトルから中身全然想像できないけど、いいMADです。

6位

「キャラを動かす」ことに情熱を注いだ作品。完全に生きてる。

5位

泣ける淫夢。熱い淫夢。社会派淫夢。勉強になりやす!

4位

何度もループしてしまう。高音姉貴すき

3位

一つの作品としまとまっていて楽しい。ライト層にも勧められる良作品。

2位

レア様の動きの作りこみがすごい。

1位

何度も見ちゃうんだよなぁ・・・いつのまにか自分の中の1位になってた。
以前の作品に出てくる紫のおっぱいがいっぱい

以上、30作品でした。

みなさんいかがでしたでしょうか。

私の嗜好がわかっていたd(ry
結構良作はそろっているけど、「これぞ1位!!」っていう作品はない感じでした。

もっと簡単に自分の作品が探せたら、
いや探すまでもなくボケーっとしてるだけで良動画が見れたらいいんですけど、
今のニコニコでは難しい話ですね。

ニコメンドはその役割にはならないですねぇ
確かにおもしろいけど、動画を見る前に期待してた感動の種類とは違った感動を与えられるので、(ex.中華料理が食べたいときにフランス料理を出された感覚)なんかしっくり来ないのです。

・・あ、ちょっと方法思いついたんで今回はここまでにします。

みなさん元気だしていきましょう!!